Home

朝陽上対馬の宿 花海荘スタッフブログ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ギャラリー鶯谷のお知らせ

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2013-04-10 Wed 18:53:55
  • 未分類
森正孝さんの写真を5月6日まで展示しております。
長崎の桜の写真を展示しております。
今年は開花が早かったので見逃した方も多かったのではないでしょうか?
長崎にあるいろんな桜の説明や開花時期もありますので、来年に向けてお勉強もいいかもしれませんね


P1060588.jpg


P1060590.jpg


P1060589.jpg


P1060591.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2013-01-14 Mon 17:02:53
  • 未分類
H25年1月13日 花海荘(海照らし)では、上地区の方の新成人約45名が集まり、久しぶりに
再会した友人たちと、思い出話など・・・・。楽しい時間をすごしていただきました。^^p

 また幹事さんたちも、段取りなど大変だったとおもいますが、貴重な憩いの場に花海荘を選んでいただき誠に
ありがとうございました。。。^^

 これからの皆さんの健康とご活躍をお祈りいたしまして、思い出の写真を掲載させていだだきます。

    がんばってください。^^   ----感謝ーーーーー。。。

IMG_1450縮小


IMG_1457 縮小

IMG_1459 縮小

IMG_1461 縮小

IMG_1463 縮小

IMG_1465 縮小

IMG_1467 縮小


IMG_1466 縮小

IMG_1469 縮小

IMG_1470 縮小

IMG_1456 縮小

IMG_1472 縮小

Ps 地元に残って頑張っていらっしゃる数人から、写真のデータ(原本)がほしいという要望がありましたので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、送らさせていただきますので(無料)、ご連絡いただけたらと思います。
                                  
               フロント 田平和彦  090-6778-2851

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初日の出

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2013-01-02 Wed 08:57:41
  • 未分類
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。


今年は少し雲があったので見れないかな…っと思ってましたが、ちゃんと顔を出してくれました。

日の出時刻になっても出てきてくれなかったので心配していましたが、お客様に喜んで頂けて本当にうれしかったです。

毎年恒例で振舞っているお汁粉も喜んで召し上がって頂いて感謝感激です
お汁粉とお神酒の振る舞いは来年もしますので地元のかたにも是非、花海荘に初日の出を拝みに来てくださいね


H25.初日の出
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

収穫期!

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2012-12-04 Tue 12:35:09
  • 未分類
以前、facebookで報告させてもらったんですが、花海荘には小さな畑があって、季節に合わせて野菜を育てています

今、まさに苦労の末、収穫期を迎えることができました

今日は厨房のお手伝いに来てくれているおばちゃんと大根と水菜を収穫しました(^0^)


収穫
手馴れた動きでバンバン大根を抜いてます


IMG_0340.jpg


かなり立派に育ってくれて本当に嬉しいです。

刺身のツマや鍋野菜、朝食のサラダに使ってますので残さず食べてくださいね
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダブルレインボー

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2012-12-01 Sat 17:35:01
  • 未分類
今日の花海荘は晴れ時々雨のちに虹です

しかも、ダブルっ

小島の辺りからうっすらとのび上がっております(^^)

なにかいいことがありますように~


虹
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

