Home > 2010年06月30日

2010年06月30日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

消防訓練

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2010-06-30 Wed 17:52:16
  • イベント
本日、消防訓練が行われました。
今回初めて訓練を体験する従業員が過半数を超え、初めはみんなとまどっていましたが、
いざ非常のベルが鳴るとみんな表情が一変し、真剣モード突入!!
廊下を駆けかけまわり、「火事です!火事です!!」と叫んで廻りました。

RIMG0079-(1).jpg

実際にベランダから放水し、汗だくになりました。

RIMG0085-(1).jpg

外では、消化器の使い方、フライパンから火があがった時のバスタオルを使った消化方法の指導がありました。

RIMG0089-(1).jpg

RIMG0092-(1).jpg

今回貴重な消防訓練を体験し、改めて火の怖さを痛感させられました。
そして、万が一火災が起きた場合は、今日の訓練を思い出し、しっかり活用したいと思いますが、
まずは、火元管理を徹底し火災が起きないよう十分に勤めて参りたいと思います!!!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2010年06月30日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

