Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちょっと どんぶり祭り

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2010-10-18 Mon 23:21:17
  • お知らせ
ちょっと どんぶり祭り

10月16日~31日の間 どんぶり物(汁付き)
なんと ワンコイン(500円)ご提供致します。

物足りない人には、重ねどんぶりでバリエーション色々。
お得な950円です
大きい丼に2種類の具材。組み合わせにより何倍にも美味しくなるかも。


ちょっとどんぶり 全8種

1,花海荘丼(穴子のどんぶり)


2,焼き鳥丼(黄身を混ぜて食べると美味しさアップ)
011 縮小
     

3,スタミナ丼(納豆+挽肉のピリ辛)

007 縮小


4,カンパチトロロ丼(新鮮なカンパチにトロロ+すりおろしたオクラで色鮮やかに美しく)
013 縮小


5,すきやき丼(温泉玉子付き)
015 縮小


6,とんちゃん丼(豚ちゃんに温泉玉子のせて)

7,スジ煮込み丼(じっくり煮込んだ)
006 縮小

8,深川丼(アサリの丼)


どれを食べても美味しいの間違いなし!
是非、この機会に花海荘レストランへ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2010年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

