Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

梅雨明けですね♪

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2011-07-12 Tue 13:05:40
  • 未分類
梅雨も明けて毎日暑いですね^^;

こんなに暑くても対馬の大自然は元気があふれてますよ♪

ということで、今日は花海荘周辺の遊歩道を紹介します!(^^)!


P1050430.jpg

花海荘下の浜辺へと続く遊歩道です☆磯へと降りられる階段もありますよ(*^_^*)


P1050438.jpg

P1050447.jpg

上の写真が 『キスゲ』 で下の写真が 『オニユリ』 です
カラスアゲハが遊びにきてたので、一緒にパシャリ
どちらのお花も、海岸近くの岩肌に多く見られますので、対馬に来ましたら、探してみてくださいね(゜_゜>)


P1050449.jpg

花海荘前の小島です。
干潮になると瀬がでてきて歩いて渡れるようになるんですよ
ちょうど、干潮時刻なので久しぶりにお邪魔してきました。
昔は野生のヤギがいたとかいないとか…^_^;


まだまだ、対馬は自然だけじゃなく、いろんな動植物もいますので、
どしどし紹介していきますので楽しみにしてください
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2011年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

