Home > 2012年07月

2012年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

始めます!ウッドデッキバーベキュー!!

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2012-07-14 Sat 12:30:56
  • 未分類
ついに、対馬にも夏がやってきました

とゆうことで、今年もウッドデッキでのバーベキューを始めます


今年の花海荘のデッキは一味違いますよまた一つ進化して屋根というものができました雨だとせっかくのBBQが台無しということがなくなりましたただ、台風や大風の時はさすがに対応できませんが…。


そして、思い切ってメニュー内容の変更と飲み放題時間の延長をしました飲み放題は90分じゃ短すぎる。という声をいただきまして、120分に拡大致しましたただ、わたしの力不足で生ビールがスーパードライからクリアアサヒに変わっちゃいます…。もちろん、今まで通りスーパードライでの飲み放題も対応できますので、その時はお問い合わせください


この暑い夏を飲んで騒いで乗り切りましょーう


BBQデッキ
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2012年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

