Home > スポンサー広告 > 収穫期!



Home > スポンサー広告 > 収穫期!

Home > 未分類 > 収穫期!

収穫期!

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2012-12-04 Tue 12:35:09
  • 未分類
以前、facebookで報告させてもらったんですが、花海荘には小さな畑があって、季節に合わせて野菜を育てています

今、まさに苦労の末、収穫期を迎えることができました

今日は厨房のお手伝いに来てくれているおばちゃんと大根と水菜を収穫しました(^0^)


収穫
手馴れた動きでバンバン大根を抜いてます


IMG_0340.jpg


かなり立派に育ってくれて本当に嬉しいです。

刺身のツマや鍋野菜、朝食のサラダに使ってますので残さず食べてくださいね

Home > 未分類 > 収穫期!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

