Home > スポンサー広告 > H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p



Home > スポンサー広告 > H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p

Home > 未分類 > H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p

H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p

  • Posted by: kamisotsushima
  • 2013-01-14 Mon 17:02:53
  • 未分類
H25年1月13日 花海荘(海照らし)では、上地区の方の新成人約45名が集まり、久しぶりに
再会した友人たちと、思い出話など・・・・。楽しい時間をすごしていただきました。^^p

 また幹事さんたちも、段取りなど大変だったとおもいますが、貴重な憩いの場に花海荘を選んでいただき誠に
ありがとうございました。。。^^

 これからの皆さんの健康とご活躍をお祈りいたしまして、思い出の写真を掲載させていだだきます。

    がんばってください。^^   ----感謝ーーーーー。。。

IMG_1450縮小


IMG_1457 縮小

IMG_1459 縮小

IMG_1461 縮小

IMG_1463 縮小

IMG_1465 縮小

IMG_1467 縮小


IMG_1466 縮小

IMG_1469 縮小

IMG_1470 縮小

IMG_1456 縮小

IMG_1472 縮小

Ps 地元に残って頑張っていらっしゃる数人から、写真のデータ(原本)がほしいという要望がありましたので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、送らさせていただきますので(無料)、ご連絡いただけたらと思います。
                                  
               フロント 田平和彦  090-6778-2851

Home > 未分類 > H25年 対馬市成人式  謝恩会^^p

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

